わたしのお気づき日記
 
日々の出来事を書いていきます。
 



2010年8月を表示

メガネ不要の3Dテレビ年内発売

東芝が年内に世界初の3Dテレビを発売するそうである。

専用メガネなどいらないに決まっている。

そんなものかけていちいちテレビなど見るか!・・・と、思っていた私もほしくなった。

値段は未定。

最初は高いのだ。



8月26日(木)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

胸を小さき見せるブラが売れているらしい。

胸を大きく見せるのなら話もわかるが、胸を小さく見せるブラが売れているそうである。

世の中何が売れるかわからんものだ。

そんなに大きくて困っている女性もいるのですね?

小さくて困っているいる女性の話は何度も聞かされましたが・・・。



8月21日(土)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

諫早で騒がれたワニの正体は?

 諫早の調整池にワニが出ると騒がれていたが、調査隊が調べたところ、犯人はどうやらスッポンらしいとのこと。

間、輪に出会っても体長1メートルであれば被害の可能性は少ないと言う。

でも、気分的に嫌ですバイ!



8月12日(木)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

資格を取ろう!

 資格を取ることは自分の保険としてこれからの時代には是非とも必要なことだと思います。

会社がいつどうなるかなど分かりませんよね?

一部上場企業が破綻することもあります。

年商100億以下の会社など吹けば飛ぶような存在です。

会社を信じるより、自分を信じた方が良さそうです。



8月9日(月)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

ホンダからハイブリッド!

 皆さんご存知のホンダフィットのハイブリッドが10月発売開始予定です。

価格は159万円ぐらい。

燃費はリッターあたり30キロ!

いいですね~!!

ハイブリッド車では国内最低価格です。



8月9日(月)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

シリコンリングって本当に効くの?

 巷では「パワーバランス」窓のシリコンリングが流行っています。

あれって本当に何らかの効能があるのでしょうか?

それをつけたから、どうなった、こうなった・・と言うのは単なるこじ付けのようにも思えますが。

まっ、単なるファッションと思えば腹も立ちませんけれど。



8月5日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)